スポンサーサイト

2018.04.26 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    サプライズ!!

    2015.05.08 Friday

    0
      昨日、山口県宇部市より、篠澤酒舗の社長さんがサプライズ来店してくれました!!(大将大喜び&大感激)
      イナホ家で提供している日本酒、“貴” “雁木”を送っていただいてます(^-^)


      泊まる所も決めずに山口県から開店祝いに駆けつけてくれた、ワイルドな篠澤社長♪(´ε` )
      とってもアクティブで明るくて爽やかで、素敵なおじさまでした!大将も私も大フアンです(*^o^*)
      篠澤社長ありがとうございました!!
      夏は家族で山口へ遊びに行きますね!!


      ちなみに私の大好きなジンをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      白ぶどうと植物から作られた珍しいジンで、ウットリする香り♪( ´▽`)美味しい!!!
      休日前にDVDを観ながら飲みたいと思います*\(^o^)/*
      飲んでみたいかたはお気軽にお声をかけて下さい。

      スポンサーサイト

      2018.04.26 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        美味しい料理と心からのおもてなし!本当にありがとうございました。こんなご縁をいただき只々感謝!感謝!です!じどっこもコロッケも最幸でした!山口でお待ちしておりますね!大将にもどうぞ宜しくお伝えくださいね!
        • by 山口のお兄さん
        • 2015/05/09 9:20 AM
        コメントする